FC2ブログ

冬、燥しているので、肌が痒くなることってありますよねっ。ねっ。
今年もそうだなあと思っていたら「じんましんとか、発疹の類じゃない?」と家族に言われました。
確かに顔以外には出てる・・・。
職場では「帯状発疹じゃないの?」脅かされ、慌てて時間給を取って医者に行ってきました。
「様子を見ましょう」でした(笑)。とりあえず重病じゃありませんでした。
でも、結構しんどかったりします。夜寝ていると痒くて目が覚めたり、
時々、転げ回りたくなるぐらい痛くなったり。
それでも、週末は疲れ果てて22時に布団に入って朝9時まで寝ました。
途中4、5回起きても11時間寝た自分はかなりのツワモノだと思いました(笑)。
ホテル宿泊には、萌え帳の他に塗り薬も持参することになりました。


↓気持ちをそらせようと週末描きました。
バサラの軍師竹中半兵衛(孔明も描きたかったのですが、無理でしたー)
ヒカ碁にはない髪形っ。ヒカ碁にはいないキャラ。
黒くて意地悪で、病気で先が短くて。時々そんな半兵衛が意地悪な黒アキラと被るのは私だけでしょうか・・・(笑)。
gunshie.jpg
何気に耽美な気がするのは、きっと初めて手にした生原稿が耽美な後輩絵だからの気がします(笑)。
久々にヒカ碁以外の絵を描きました。


拍手ありがとうございました。
おぉおおお。嬉しいですっ。
若干、お待たせしてしまってすみません。
今回の話、最後は出来上がってるんです。この終わり方で満足と思える終り方なんですっ。
がっ!!途中のRが・・・。身体が痛い最中に、官能的な話はかなりきつくて、見直すたびに変更が加わる今日この頃です。
私的には、じらしプレイは大の苦手なので、もうアップしてしまいたいですっ。
これからもう一回パンチ入れてきますっ。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ