FC2ブログ

凄いこと経験してきました。

コスプレ話なので、苦手な方はスルーしてください。
よく分からないと思うのですが、なんとなく凄くないですか?

↓↓白で青なのが私(笑)。
夏のコスプレで知り合いになった人と出かけて、
大がかりな撮影をしているグループに混ぜてもらってきました。

友垣 BASARA豊臣軍


えっと、ヒカゴ変換するとこんな感じですっ。
「ヒカルと佐為の姿をして出かけて行ったら、たまたま海王囲碁部メンバーが勢ぞろいしていた。
きゃーと迎えてもらった後で、アキラや海王囲碁部員(選抜)とのショットを海王囲碁部カメラ係に撮ってもらった」
そう。たぶんこんなかんじですっ。

指定された場所に立って、慌てて周りを真似してカメラを見て。
これってすごいことかもと思っていたら、いただいた写真データがこれまた凄くてびっくりしました!!
やっぱりこんなことめったいないそうです。ありがとうございました。


拍手ありがとうございました。
顔漫画(顔ばっかりだー、と自分で勝手に命名)、私の一番のお気に入り顔は抱きつく前のアキラの顔です。
ヒカルにほだされちゃった感じで気に入っています。

本当に、どの世界でも極めの境地に達している凄い方々がいらしゃって、
そんな方と接する度に自分は中途半端だなあと思わされます。
あー。私もといきたいところですが・・・誕生祭で褒めてもらっていい気になって描き始めた漫画は下書き2ページ(涙)。
がんばれっ私。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ