FC2ブログ

ヒカゴって韓流ブームを先取りしていたよねっ

何十回目かになるヒカゴのおさらいをしていたところ、
よんはもすよんも細くってイケメンで、K-POPばりのルックスなことに今更ながら気づきました。やるじゃんヒカゴと思いましたっ。
北斗杯編は確実に韓流ブームがやってくる前ですもんねっ。
K-POPのなんとかというアイドルにはまっているという鳩ちゃんに「K-POP北斗」(勝手に命名)押しをしてみよっと(笑)。


「あの花」を見ました。3回見て、3回泣きました。
高校時代、舞台になった秩父から通っている友達がいたり、部活の取材で出かけたこともあって、なんとなく知っている風景出るかなー?気分で見たら・・・見事にやられました。
知っている風景はほんの少ししかありませんでしたけど(笑)。
龍勢のふるさとがまだ秩父市でなかった頃(年齢ばれちゃう>_<)、「秩父か~」としぶしぶ出かけて行った私たちを役場の方々が大歓迎してくれた時のことを思い出しました。
自分とかけ離れた世界の話も大好きですが、何気ない日常話もいいですよね。
微妙に自分の気持ちとシンクロして胸がきゅんきゅんしてしまいます。
私もそんな話が書けるといいなあ。。。


拍手ありがとうございましたー。
今までヒカルとアキラしか描いたことのなかった私が、今回は和谷君に、天野さんに、よんはにすよんにと描いてます。ちょーむずいです(笑)。
原作を読んでいる時はヒカル以外の人にくらりとなることなどなかったのですが(ヒカルスキーですからっ)、目鼻立ちがしっかりしているよんはを描きながら思わず惚れてしまいそうになりました。
本当に!!何年たっても何度読んでも新しい発見ってあるものですねっ。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ