FC2ブログ

 TEXT 原作風 子どもの日 アップ

ご無沙汰していました!
本当に久しぶりですみませんっ。
いろいろありましたが元気です!

更新しましたー。わーい。
どうしても5月5日に更新したかったんですっ!!
そのために今回はつぶやくのを我慢しました。
今まで散々「やりたい宣言」していながら挫折していた敗因は
つぶやいただけで満足したからと反省したんです。
「私は、意外とやる時はやる大人だよ!」と心に念じながら仕上げました(笑)。
久しぶりでとても楽しかったのですが、ちゃんと書けているか・・・今でも不安です。
「久しぶりだしね。しょうがないなあ」と、広いお心で読んでいただけると嬉しいです。
5月5日もの。に仕上げたつもりです(汗)。よろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございました。
忘れられていないことがうれしくて、書きたくて書き始めてはボツにしてばっかりでした><。
もう萌え帳の大荒れっぷりといったらかつてない状態した(笑)。
日記も何度か書いてはアップしないで書き直してばかりで。
久々のアップだからと気負ったものの、でも最後は「えいやー」とアップしてしまうのは相変わらずでした。
こんなのが私ですよね。あはは。


この数か月、いろいろと激動でした。
年度末に異動の内示がでて、3月は送別会月間!涙のお別れ大会でした(笑)。
そして、今は部署最年少として(絶対にありえないはずなのにっ!)新人研修中です(笑)。
今まではスマイルを無料で配ることが多かったのですが
今度の部署は、正真正銘のがっつり事務屋!真顔でパソコン見すぎて眼精疲労の毎日です。
プチ転職気分です(笑)。

異動によって後輩と一緒のお仕事にもピリオドを打ってきました。
後輩がいなければ絶対に今の私は存在しなかったという、
仕事では最後までお世話していた後輩でしたが(笑)、
こっちの世界については1から全てを教えてくれた本当に偉大で尊敬する後輩でした(笑)。
ですが!
送別会大会が終わって、涙ながらに別れたはずの後輩と4月早々に一緒にお昼へ出かけました(早っ)。
「ユキコマリさんは私にとってかすがいでした」
なんじゃそれー(笑)。と笑いながら、近況報告をし合いました。
異動して、私も相変わらずでしたが、後輩も相変わらずでした(笑)。

そしてですね、なんだかコスプレイヤーにもなりつつあったりして(既になっていたのかもですけどっ!)
スタジオに行ったり、同じジャンルの友達と合わせもてしまいました。
とうとう、女の子の格好をして太腿まで出してしまいました(笑)。
家族に「もうそろそろ終わりにする!宣言」をしたくせに、お城やロケセット撮影に行く約束があったり・・・。
大誤算中です(笑)。


あとですねっ、「黒子のバスケ」を見はじめました。
もう、ネーミングが最高ですよねっ。
「名前」+「競技名」なんて、「ヒカルの碁」以来だと思うんですっ!
そして、これが見始めた最大の理由だったりします(笑)。
「君の影になる」「君を輝かせる」とかいう主人公の言葉をアキラに言わせてみたくて心からニヤニヤしてしまいました。
アキラならば、絶対にヒカルを輝かせますよ。ヒカルを日本一に育て上げますよ!
でもそうすると、「アキラのバスケ」になってしまうという最大の問題に気づきました。
やっぱりヒカルの碁はヒカルの碁ですね(笑)。
好きです。

久々でながくなってしまいました。久々で、なんかうれしいなあ。
更新できなくてもつぶやきに来たいくらいです。
それでは!!また!

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ