FC2ブログ

男子二人そろえば

こっそり、昔書いたお話をアップしました。。。よろしくお願いいたしますっ。


「添付書類不備だらけだから、もう一回整理して出し直してみようか」
提出書類を出した後輩にダメだしした時にナンパされてお昼を一緒してきました(笑)。
「最近どう?」
お仕事話から始まって、最後はやはりオタク話になりました^m^!
後輩「ふぇいと ぜろ が面白いです」
ユキコマ「えー、私は黒子のバスケが面白いけど。ジャンプの人気漫画はやっぱり面白いよーー」
後輩「最近すっごい人気ですよね。なので私はあえて見ません。絶対見ません。」
なぜか断言しまくる後輩の意志はかなり固くて、、、、尊敬(笑)。
後輩「ふぇいと ぜろ には、ユキコマさん好みのおかっぱな男の子が登場してますよ」
ユキコマ「えええええ~!」
後輩もおかっぱ少年(?)お気に入りのようで、その関係サイトを巡ったそうです。薄っぺらい本も買いに行きたいと熱く語ってくれました。
後輩「黒子もいろいろありますよ」
ユキコマ「えええええ~!そうなの?」
後輩「そうです。男子2人いれば、いくらでも腐れるんです」
流石先輩な後輩。断言する後輩を再び尊敬(笑)。
これぐらいかっこよく書類提出決めてよねとこっそり思いました(笑)。


拍手ありがとうございました。
ご無沙汰してしまってすみませんでしたっ。
アップしたのは、ずっと前にヒカアキ子アンソロジーに参加した覇王番外編「禁断の果実」という話です。
読んでくださった方もいるかもしれないですね。
ヒカアキ子に初挑戦。そして、後にも先にもこれで終わったアキヒカ子(笑)。
アキヒカスキーでも大丈夫かなとアップしてみました。なんたってアキヒカスキーな私が書きましたのでっ(*^_^*)
内容的には頑張って一生懸命書いたので、思い入れの強いお話です!
いろいろ、恥ずかしいところもありますがよろしかったら読んでくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ