FC2ブログ

気が付いたら

10月ももう終わりでしたっ。ヒカル誕生祭ももうすぐ終わりですね。
ヒカ碁の再放送が始まった!と大喜びブログを書こうと思ったら傑作選で、既に終わってしまったり(涙)、
しょんぼり漫画を見直したら、やっぱりヒカルもアキラも素敵!とドキドキしたりしていました。
今度はアキラの誕生日ですね。ヒカル何か用意するのかなぁ(しないだろうなぁ^m^)

誕生祭中たくさんの拍手ありがとうございました。とっても嬉しくて、頑張ってよかったと思いました。そして、ヒカ碁の凄さを改めて感じました。


ろんろんさま
早々にメッセージありがとうございました。絵描き様から感想をいただけるなんて光栄ですっ。そして、ヒカアキスキーさまからも楽しんでいただけたなんて幸せですっ!
へっぽこ絵を褒められると、とっても照れくさいのですが、嬉しかったです。ありがとうございました。

いつかきっと~様
漫画はTEXTと違って書ける文字数が圧倒的に少ないのでいつも苦労しています。ひとえに実力不足の賜物だったりしますが(汗)。
「きっといつか」も描いているうちに大迷走して(笑)、不安満載だったのですが、いただけた感想に「よかった!」と嬉しくなりました。
きっとヒカルはそう思って頑張っているよね!と私は今でも思っています!!こちらこそ、感想、ありがとうございました。

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ