FC2ブログ

原作ベース 筆談囲碁棋士 1~3 アップ

「筆談囲碁棋士」2010年の春コミ参加作品です。
-ヒカルの声がある日突然でなくなる話-
当時お手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。
拙いながらも販売させていただいた作品だったので、アップ予定はしていませんでしたが、自分なりに思い入れの強い作品だったのでアップしました。
サーバーアクセスが思うようにいかなくて、PIXIV公開の方が若干早かったのですが、どうしてもこちらでアップしたくてがんばりましたっ。

当時直接お渡しできた方々のことは忘れられなくて、後日いただいたコメントは嬉しくて今でも保存しています。ふふふ。
表紙絵もすべて頑張って書いた思い入れの昨品です。
6話くらいで終わります。更新は近々したいと思っています。


3月、死ぬほど忙しい季節に入ってきました><
朝になってもぐったり過ぎて、グリーン車出勤する日もあったりします。
でも、今年はいつもよりスリリングさが楽しめそう!と思っていて、そんな自分は、Mっ子なのかもしれないと思う今日この頃です。


拍手ありがとうございました。
今回久々の作品となりますが、アップしようと思ったのは、拍手に背中を押してもらえたことが大きいです!
きっと、私よりもこのサイトに来てくださっているのではないかと思っていつも恐縮しています。ありがとうございますっ。
新作ではないのが申し訳ないのですが、楽しんでもらいたい!更新したい!と思えました。
最後になりましたが、ユキコマリは相変わらずです。元気です!


F山さま
コメントありがとうございました。サイト「置いておいてくださって」なんて、私にはもったいない位のお言葉です。F山さまのように書き続けていない自分が恥ずかしい限りですが、忘れないで覚えておいてくださったことたこと、お気にかけてくださったこと本当にうれしいです。私も頑張ります!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ